So-net無料ブログ作成

カルビーポテチ新製品 826 梅好きのための濃厚うめ    [ポテチ]

梅好きのための濃厚うめ味.jpg 

袋裏の説明
キューっと酸っぱい濃厚なうめ味をお楽しみください.

イッキ食いできる度 ★★
また買いたい度 ★★
買ったお店 コンビニ
購入価格 173円/65g


ついに、2ヶ月以上の時を経てカルビーポテチの新製品が出ました.
いや、もしかしたら以前に出ていたかも知れませんが、ワタシが発見したのは
これが最初です.これを皮切りに続々新製品が出たのでイッキに4連記事です.
あぁまたポテチブログになってしまうのか・・・.

さて、コレですがかなり梅味は濃厚です.『夏ポテト』の梅味よりもさらに濃い
梅の味と酸っぱさ.それ以外には特にこれといった特徴はないのですが・・・
なんで173円もするんだ?

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

soixante

どうもーご無沙汰しております!
再開ですねえ。わたしもしばらく更新してないサイトのメンテをしないとなあ(笑。
また怒涛の新商品ラッシュが始まるのでしょうか(汗。
by soixante (2017-07-11 23:30) 

トースケ

ども!お久しぶりです.
ついに始まりましたね.お休み中、開発陣はいろいろと新たな味を研究していたのでしょうか? これは!と言えるような美味しいのが出るといいですね.
by トースケ (2017-07-13 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る