So-net無料ブログ作成
検索選択

カルビーポテチ新製品 821 ポテリッチ 極旨九州しょうゆ    [ポテチ]

ポテリッチ極旨九州しょうゆ.jpg 

袋裏の説明
九州地方独特の甘辛いしょうゆの風味に、濃厚な豚の旨味と鶏だしのコクをしっかりときかせ極旨なおいしさに仕上げました.濃厚ながらキレのある味わいで、食欲をそそるおいしさです.

イッキ食いできる度 ★★★
また買いたい度 ★★
買ったお店 コンビニ
購入価格 152円/73g


説明の通り、しょうゆ味ベースにいろいろな旨みが効いて、食べやすい味ながら
コクのあるおいしさです.
厚切りギザギザカットにちょうどいい、ポテリッチにしては飽きの来ない味.



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

スーパーT部長

ご無沙汰しています。
ポテチといえば、この前ZIP!の流行ニュースのコーナーで、堅揚げポテトのウニのり味が、この春の新製品として紹介されてましたよ。
by スーパーT部長 (2017-04-13 18:11) 

トースケ

あ、ぶちょおさん、お久しぶりです.
ウニのり味、まだ発売前なのかな? 今日ローソン行きましたがありませんでした.
もしかしてファミマかセブン限定とか?
by トースケ (2017-04-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る