So-net無料ブログ作成
検索選択

近況の報告です    [日記]

Twitterをご覧になっている方はご存じかと思いますが、 
2月より仕事の都合で長野市のアパートで単身生活をすることになりました.
一応2ヶ月くらいの予定ですが、変動はあるかも知れません.
仕事の予定が無ければ土日には甲府に戻ってきます.片道2時間ちょっとなので.

レオパレスのアパートなので、寝具と鍋類以外は何でも揃っており、
とりあえず快適です.
IMG_3155.jpg
IMG_3163.jpg
IMG_3156.jpg

ただし、ネットはあるものの、1部のサイトしか見ることが出来ず、レオパレスに
訊いてみたら現在の契約では月々1600円払わないとならない、ということで、
会社の契約を勝手に変えるわけにはいかないので現状のままとします.

1部というのは、Twitter、Amazon、YouTubeなどは見られますが、
Yahoo!、Google 、その他各社のHPや個人ブログなどは基本的に見られません.
ただし全部ではなく、どういう理由かわかりませんが1部のサイトは見られるのです.
まぁどうしても見たいのであればスマートフォンで見ればいいんですけどね.

なのでブログ書きができません(今これは自宅で書いてます)
今日はこれから夕食とって風呂に入ってまた長野に戻ります.
ではまた.

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

やんやん

あらら、寂しいですね!
でも2か月と期間限定だと新鮮でいいかも??
嫁の立場からすると「私のありがたみが身に染みるでしょう~?」って言っちゃう感じですね(^^)
体調崩されませんよう・・・
by やんやん (2017-02-06 18:11) 

トースケ

コメントありがとうございます.
今日もこのあと長野に戻ります.
長野にいても甲府に戻ってきてもなんか落ち着かない.
アパートのネットがすべて繋がるようにできるかどうか、機器を調べないとわかりません.
繋がればブログ記事も書けるんですけどね.
生活そのものより、仕事がもう少し早く終ればいいのですが、現状20~21時まで仕事なので.
by トースケ (2017-02-12 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る