So-net無料ブログ作成
検索選択

Geddyのインタビュー続編~TVK『ROCK CITY』    [音楽]

1月9日放送 TVK『ROCK CITY』でゲディ・リーのインタビューの続編が放送されました. 

この番組をはじめ、NHKやら雑誌やらで各社の取材に応じていたゲディですが、
政則さんによれば、先頃来日した際、1日だけ『R40』のプロモーションのために時間を取る
ということでワーナーがセッティングしたそうです.
(だったら国内版のビデオ出せっ、つー話なんですが)

以前12月に放送されたインタビューの続きなんですが、まずZEPやYES、WHO等に
多大な影響を受けた、という話があって、それはまぁファンなら皆知ってる事なんで
省略し、私らが知りたい今後について政則さんが訊いてくれています.
(TV画面をカメラで撮ったものです.クリックで拡大)

最近について.
gl1.jpg

今後について.
gl2.jpg

ニール抜きで、ということもあり得るのか?
gl3.jpg

gl4.jpg


もちろんRUSHとして活動してくれるのが1番なのですが、上のようなプロジェクトが
実現したら、それはそれで楽しみではあります.
ということで「とにかく明るいゲディ」さんでした.


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

たあぼ

丁寧に画像にしていただきありがとうございます!(*≧∀≦*)

"僕達は永遠の兄弟"
泣かせますね~( 〃▽〃)
ゲディは歌わずベースだけ、というのは気になりますが、ゲディが歌うからいいんだけどな(^^;ソロ第2弾は誰しも期待しますよねー☆
BURRN!最新号のインタビュー記事では、もっとR40ツアーの内容について詳しく語っていて作品のプロモーション、って感じでした。
二人はやる気満々だが、ニールは今はもうツアーはやりたくない、でもそのうちまたやりたくなったらアルバム制作、ツアーもあるかもしれない、って感じですね~
私達は待つしかないのですね( ´△`)

まぁ少なくともゲディは何かしら出してきそうなので、個人的希望としては、ソロ作(あとの二人も共演あり♪)リリース→各地ツアー→来日公演☆
それだとRUSHで、というよりはまだ現実的に期待できるかな~♪なんて。
もちろん、RUSHでの活動が一番ですけどね☆
朗報を根気よく待ちましょう!!

こちらまで明るい気持ちにさせてくれる放送のご紹介を、ありがとうございました
by たあぼ (2016-01-09 23:42) 

トースケ

たあぼさん、わざわざこちらにおびき寄せて?しまってスミマセン.
以前どこかで、□は横から押すとひしゃげるけど我々は△だから壊れない、というような記事を読みました.
これほど強靱で仲の良いバンドを他に知りません.
ALとGDで活動してくれるのも嬉しいですが、やはり3人でなければRUSHでないワケで、その辺はファンとして複雑です(ニールが叩かないRUSHなんて想像できる?)
ともあれ決して暗い先行きではないので、気楽に待ちましょうね~.

by トースケ (2016-01-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る