So-net無料ブログ作成

ゴールデンウィーク日記2015    [日記]

恒例.これを書いておかないと、前年に何してたか思い出せないので. 
今年はいつからがGWなのかよくわからないのでとりあえず4/29から.

4月29日(水)
あれ、何してたっけ? 確か昼過ぎ頃まで休日出勤で残務処理していたような記憶が.

4月30日(木)
普通に出勤日.だが今日はU.K.のライブの日! 一応有休取ったが、どうしても行かねば
ならない仕事があり、午前中長坂へ.午後はいざ中野サンプラザへ.詳細別記事.

5月1日(金)
普通に出勤日.

5月2日(土)
休日だが夕方遅くまで仕事(AHH2件)

5月3日(日)
恒例ナス植え.暑かった.
CECvSEVUsAA2pFE.jpg large.jpg

5月4日(月)
川越にブラブラしに行く.詳細は追って別記事に.

5月5日(火)
午前中U.K.ライブレポ書き.午後はTV録画消化.1歩も外へ出ず.

5月6日(水)
新聞を見ないと曜日がわからない.
新聞のまとめ読みをした後、浴槽と1階のキッチンのシーリング補修.
20150506a.jpg
20150506b.jpg

午後は録ってあった映画「グランド・ブダペスト・ホテル」を観る.
先月字幕版を観たが、今回は吹替で.こういう映画は吹替の方がいいな.
コメディタッチで、こういう作風は大好きなんだけど、なんかこうイマイチ感動が
ないと言うか、心に残る物がないと言うか、面白いだけの映画になってしまった.
https://youtu.be/xlgZQpYGnow

というわけで今年のGWは終了.ほとんど自分のことができなかった.

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

くろすぐり

今年はイマイチGWらしくないな~と思ったら、いつもの集まりがなかったのね。
by くろすぐり (2015-05-07 13:41) 

トースケ

うん.さっさ君が帰ってこなかったのだろうか?
by トースケ (2015-05-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る