So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の山本友麻哉さん    [ヘンなモノ]

今日なんか完全に雨の予報なのに、朝からご出勤?です. 

20150414a.jpg
一応傘は持ってるみたいですね.

20150414b.jpg
相変わらず何をやっているのかわかりませんが.

20150414c.jpg
お、なんか書いてありますね.拡大しませう.

20150414d.jpg
なんか意味わかるようなわからないような・・・.

建築・設計関係だというのはわかるのですが、ここでこうやってる間は
収入は無いわけで、他人事ながらちょっと心配したり.


5/18日追記
今日広瀬交差点を通ったら、またコチラにご出勤でした.
甲府駅北口はやめたみたい.

6/2日追記
今日久々に昼間通ったら、このクソ暑いのにやってました.
なぜかヘルメットまで持参という意味のわからなさ(笑)
友麻也0602a.jpg

走行中なので不鮮明ですが、ちょっと拡大してみましょう.
友麻也0602b.jpg
推測も含めて読んでみると、

6月~7月末 施工図 090-***
大和小田急分  6月進出
***** ホテル改修
      9月オープン
ーーーーーーーーーーーーーーー
京成電鉄分  8月末進出
*** P12~P45
    補強 施工図

ていう感じですかね.相変わらず意味不明ですが・・・.甲府は関係ない?

7月24日追記
久々に写真撮りました.相変わらず何やってるか不明です(^^;;
友麻也0724.jpg
右手に時計してるけどペン持ってるので、左利きというワケではないですね.
そういえばこないだはなぜか工事用ヘルメット被ってました(^^ )

コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

あいこん

はじめまして。突然すみません!
自分も20号でここ最近毎日見かけるので、気になって調べたところ、こちらのブログを発見しました。
今日は、広瀬交差点の所で、「私の提案」についてなにやら書いていました。
by あいこん (2015-05-28 00:07) 

トースケ

あいこんさん はじめまして!
いや~毎日検索で20件近くこのブログに来てくれる方がいらっしゃるんですが、コメントいただける方はほとんどいないので、ウレシイです.
検索してもココしかHITしないんですよね.
この暑さでもやってましたか!? いろいろ謎の多い人ですが、収入がどうなっているのかと余計な心配も(笑)
by トースケ (2015-05-28 00:22) 

あいこん

返信ありがとうございます。
これからもブログ拝見させていただきます!
また山本さん情報載せて下さい笑
by あいこん (2015-05-28 15:46) 

もっくん

おはようございます。

毎日みかけて気になって、「友麻哉 研究所」と今日の朝ほんわか覚え、PCで検索をかけたところここにたどり着きました。笑。

やっていることはわかりませんが、認知されてると考えるとおもしろい広告塔になるのかなと思いました。私もなにか宣伝しようかしら。
by もっくん (2015-05-29 08:01) 

トースケ

もっくんさん こんばんは.
この名前で検索するとウチのブログしかhitしないんですよね.
記事に書こうなんていう好き者は他にいないんでしょうね(笑)
会社の近くなのに最近ここを通っていないので近況がup出来ませんでスミマセン.
by トースケ (2015-05-30 00:29) 

knight

こんにちわ。会社が広瀬の近くなのでいつも見かけます。
別の社員の話だと交差点近くの公園でサボってる(笑)と言っていましたが、たまたま休憩していたのでしょうか。
ちょっと前に興味があったので話をしたら、「設計です」と一言。。。。
暑い中大変ですよね。日サロ行かなく手も真っ黒w
毎年何をやっているのか気になります。
by knight (2015-06-02 10:08) 

トースケ

knightさんこんばんは.
サボってましたか!?(ウケた)
まぁ仕事してる風にも見えないんですが(笑)
今日久々に前を通ったので記事追加してみました.
by トースケ (2015-06-02 22:38) 

あいこん

例の場所なんですが…

なにやら先週末ぐらいから張り紙がガードレールに…

今日チラっと見たら(運転中なのでよく見えなかったんですが)「盗撮禁止」的な内容が!

山本さん、お怒りなんですかね?
by あいこん (2015-06-08 15:56) 

トースケ

あいこんさん まいどです.
そうなんですか? 盗撮禁止って・・・.
普段見えないものを、ある手段を使って撮ることを盗撮と言うのであって、このように「どうぞ見てください」的なものに普通にカメラを向けただけなので盗撮ではないですよね.
イヤなら中でやれよ、と.
by トースケ (2015-06-08 23:50) 

鳩太郎

突然のコメント失礼します。
私も以前から気になっており、検索したらこのブログにたどり着きました。
あいこん様がコメントしているように、
最近赤い字で「一級建築士」うんたらかんたら「とうさつ禁止」という掲示がされていましたが、もうその張り紙も撤去されていました…。その後の動きが気になります。

余談ですが。。
山本友麻哉さんて、上から読んでも下から読んでも「やまもとともまや」ですね。
by 鳩太郎 (2015-06-11 15:56) 

トースケ

鳩太郎さんこんばんは.
「名前が回文」の件はずっと前にワタシもある方から教えられて気づきました.
当初は「ゆまや」と読んでいたので気付かなかったんですよ.
by トースケ (2015-06-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る