So-net無料ブログ作成
検索選択

山本友麻哉さん その後    [ヘンなモノ]

以前の記事 広瀬交差点の謎の男、通称 山本友麻哉さんの近況です. 

最近広瀬交差点では見かけないなぁ、寒いからかなぁと思っていたら、
たぶんご本人ではないでしょうが、「最近毎日、甲府駅北口にいます♪ 」という
コメントが拙記事に寄せられたので、通りかかる際にちょっと気をつけてました.

そしたらいましたよ.北口に.
ともまや0401a.jpg
ともまや0401b.jpg

今日の朝、ワタシの通勤時(まだ7:50なのに)もう準備してました.
安全警戒中の警官が何の注意もしていないことから、もう話はついているのでしょう.

ともまや0401c.jpg
こちらは12:30頃.しきりに何かやっています.相変わらず何をやっているのか
わかりませんが.

気にはなるけど、最近はこのままでいよう、と思うようになりました.
本人に尋ねて、そういうことか、と知りたい気持ちはありますが、謎は謎のままで
いた方が想像がふくらんで楽しいのではないかと.
というわけでワタシの観察も続きます(笑)


2015/5/18追記
今日広瀬交差点を通ったらコチラにご出勤でした.
北口からまた転勤?したみたいです.
どおりで最近「広瀬交差点」系での検索でアクセスが増えてると思った.


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

お名前(必須)

今朝向町のデイリーにいました
by お名前(必須) (2015-12-08 08:22) 

トースケ

向町のデイリー、って、あそこか、カムイの東ですね、情報ありがとうございました.
by トースケ (2015-12-08 23:53) 

お名前(必須)

今朝も四日市場の交差点に
最近はこっちですね。
それにしてもどうやって生計をたててるのでしょうか?
by お名前(必須) (2015-12-14 07:37) 

トースケ

あ、最近は四日市場なんですか!? 
広瀬に出没しないのでもうやめちゃったのかと.
ありがとうございました.
by トースケ (2015-12-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る