So-net無料ブログ作成
検索選択

加牟那のビーフシチュー    [グルメ]

お気に入りの洋食屋さん「加牟那」でビーフシチューを始めた、
というのでさっそくいただきに行きました. 
「かむな」と読みます.
近くにある「加牟那塚古墳」から名前を取ったそうです.

今日は昼間に行こうと思ったのですが、雪だったため夜にしました.
ビーフシチューがなくなってたら困るな、と思いましたが、雪でお客が
少なかったせいか、まだ注文できました.

KAMUNA1.jpg
KAMUNA2.jpg
純喫茶のような、シックでどこか懐かしい趣のある店内.
それもそのはず、洋食だけでなく喫茶もやっているので、テーブルには
ブラウンシュガー、グラニュー糖が置いてあります.

ハンバーグ等で有名なお店ですが、2・3月限定で特製ビーフシチューを始めました.
KAMUNA3.jpg
赤ワインの効いたデミグラスソース&柔らかビーフのおいしさ.

カミさんとみどりがビーフシチューを頼んだのでワタシはチキンジンジャーを.
KAMUNA4.jpg
200gのボリュームです.

小さいお店ですが、ぜひお出掛けください.
http://ameblo.jp/restkamuna/

山梨県甲斐市長塚6-7




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る