So-net無料ブログ作成
検索選択

深夜の大アイロンがけ大会    [日記]

1000円札を大量に洗濯したった. 

1000円.jpg
1部です.

全21枚.これまで最高が10数枚だったので記録更新です.
洗濯やアイロンにも耐える日本の紙幣は偉い.

コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

タラララ

もちろん、これって洗濯する服かズボンから抜き忘れたんですよね。
いずれにせよ千円札を21枚も持つ機会が少ないでしょうから、この記録は当分破られない気がします (^^;;

by タラララ (2014-12-11 12:59) 

トースケ

そうです.ワタシは小さい財布に小銭を入れますが、紙幣はそのままシャツのポケットに入れるので、こういうことが起こりうるワケです.
これがレシートだったりするとボロボロになってカミさんに怒られるワケです(笑)
by トースケ (2014-12-11 20:47) 

トースケ

さっき、洗濯カゴの下からさらに2000円が出てきた・・・
by トースケ (2014-12-11 23:35) 

alm

うちは洗濯物の中にあるお金は没収ということになっている。

by alm (2014-12-12 12:00) 

トースケ

それは怖いな.
by トースケ (2014-12-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る