So-net無料ブログ作成

例の男の続報    [ヘンなモノ]

先日の 広瀬交差点の謎の男 の続報、というか追加写真です. 
今日(10/24)もいました.
相変わらず忙しそうに図面に向かって何かやっていました.

20141024A.jpg
20141024B.jpg

ちょっと拡大してみます.やっぱりビルの図面?
20141024C.jpg

なぜこれをここでやらなければならないのか?
謎は深まるばかり・・・.

追記
続報はこちらへ↓
http://to-suke.blog.so-net.ne.jp/2014-11-24

コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

alm

今日は朝からいたよ。
イロイロ話題になったせいか看板がでてた。設計事務所だった。
パフォーマンスだったのかそれとも単にあそこで仕事をしてたのか
ナゾはまだまだ解明されておりません
by alm (2014-10-27 11:54) 

LUCKY-LANTANTAN

1枚目…右下の“アミーズほにゃらら”は何だろう…
ちょっと広瀬に行ってくる!
ついでに松屋でトマチキも食べる!
by LUCKY-LANTANTAN (2014-10-27 22:06) 

トースケ

気がつかなかった(^^ゞ 
他の写真を確認すると「笛吹市 F31 アミーズ・・・」とあります.
さすがに夕方薄暗くなる頃はいないんですよ.
トイレはどうしてるんだろう、と変なことまで気に掛かる・・・

by トースケ (2014-10-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る