So-net無料ブログ作成
検索選択

意味不明なコンビニ    [ヘンなモノ]

先日近所のファミマで買い物した時のこと. 

店員が写真のように袋を2つに分けて入れてくれたのだが、
分け方が意味不明.

IMG_1204.jpg

アイスだけ、もしくはアイスとパックサラダを分けてくれるんならまだわかる.
なぜポテチだけ分けるのか??

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

くろすぐり

常温と要冷蔵もしくは冷凍じゃない?食パンは長期保存のために冷凍するかも知れないってことで。…苦しいか(*^^*)
by くろすぐり (2014-08-11 12:42) 

トースケ

いや、きっと「トースケ様だわ.ポテチは別の袋に入れて大切にしてあげねば」という気の使いようってことで.・・・苦しいか.
by トースケ (2014-08-12 01:04) 

しゅー

自分も,店員さんがトースケさんのポテチ好きを察知した結果だと思います・・・
by しゅー (2014-08-14 21:51) 

トースケ

あっ、しゅーさんだぁ! 
まぁそう考えておけば幸せってことで(笑)
by トースケ (2014-08-14 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る