So-net無料ブログ作成
検索選択

同じ経験したことある人いる?    [想い出]

今、某ツイートを見ていたら突如思い出したので忘れないうちに書く. 

中学の時、授業でサッカーをやっていて、つまづいて後ろ向きに転んだ.
とっさに左手を地面についた瞬間、手首にグキッと激痛が走って、
あまりの痛さにしばしボーッと立っていたら、だんだんと目の前が
黄色くなってきて、例えると黄色のセロハン越しに景色を見ているような
状態になった.軽いめまいのような感覚もあった.
あれ、変だな、もしかして死ぬのかな、と一瞬思ったけど、20~30秒くらいで
その症状は徐々に消えていって、すぐに普通の状態に戻った.

幸い手首は骨折も脱臼もせず、特に怪我もなかった.
でもその「黄色い視野」の症状は、後にも先にもその1回のみで、
これまでの人生で他には経験したことがない.
何か神経系統に障害が出たのでしょうかね.
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?


ちょっとググったら、似たような方がいらっしゃいました.
http://ameblo.jp/quaoar/entry-10761968060.html
やっぱりあるんですね.


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る