So-net無料ブログ作成
検索選択

E.ジョブソン&U.K.のライブBlu-rayが・・・    [音楽]

エディ・ジョブソン&U.K.のライブBlu-rayが出るらしいのだが、 
話が違うじゃないか.
BSフジで放送するって言ってなかったっけ?

CapD20140630.png
CapD20140630_1.png

しかも2つで32,000円って、そんなもん買えるか!
サインとかTシャツとかそういう子供だましのオマケ要らないから安く売れよ.
ファンの年齢層高いからって足下見てんだろ.

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

タラララ

えっ、「憂国」「デンジャーマネー」完全再現!
これは見てみたい!
と思ったら…何という値段。
いくらなんでもこれは買いませんわ (^^;;

ツイッターで書かれているペットボトル・キャップの疑問は「エコキャップ運動」でググってみて下さいな。
自分は集めてませんけど (^^;;

by タラララ (2014-07-02 12:41) 

トースケ

「Mental Meditation」は初ライブ演奏という貴重盤です.
そのうち出るかも知れないオマケなしの廉価版を期待しましょうか.
この時のライブはいろいろあって、ジョブソンのミスが多かったとか、キーボードのトラブルで復旧するまでドラムソロやったりとか、やり直し・録り直しがあったりとか.で、2日目はウェットン先生がヒゲを剃ってきてしまったので、どうやって編集するんだとか、話題になってました.「キミタチサイコダヨ」は健在らしいです.
by トースケ (2014-07-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る