So-net無料ブログ作成
検索選択

ストリーム終了のお知らせ    [ストリーム]

まじか! 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   ストリーム メルマガ 2014.6.5号          
-----------------------------------------------------------------------
     S T R E A M             
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ミニバンならではの快適空間に、
スタイリッシュな外観とスポーティな走りを融合し、
5ナンバーミニバンという新潮流を築いたストリームが
このたび、製造ならびに販売を終了させていただくことになりました。

つきましては本メルマガも今回をもちまして終了とさせていただきます。
ながらくストリーム メルマガをご愛読いただきありがとうございました。

ご登録いただいているみなさまには、
次回よりHondaのさまざまな情報を随時お届けする
「Hondaクルマメールマガジン」を配信させていただきます。

どうぞ、ご了承くださいませ。

今後ともHondaのクルマを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ストリーム メルマガ運営事務局



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

スーパーT部長

そういえば、ストリームって、初代と2代目のマイチェン前は、CMが大量にオンエアされていたのに、2代目のマイチェン後って、CMは見かけませんでしたよね。また、最終モデルでは、グレードがRSZしかなかったし、ホンダは2代目モデルを本気で売る気があったのかどうか、疑いたくなりますよね。
余談ですが、最近、夏目三久とマツコ・デラックスが出演している缶コーヒーのCMで、以前ストリームのCMでも使われていた「ピーター・ガンのテーマ」が流れていましたよ。
by スーパーT部長 (2014-06-08 23:19) 

トースケ

ぶちょおさん、こんばんは.
初代は某T社のあからさまなライバル対抗車があったので、CMも盛んだったのでしょうね.
2代目をちゃんと売る気があったかどうか、は同感です.ただしそれは某ライバル車も同じですね.
スタイリッシュでスポーティーな7シーターは需要がないのでしょうか.
「コンセプトS」というモデルカーはどうなっちゃうんでしょうねー.あのまま日の目を見ずに終了でしょうか.
by トースケ (2014-06-08 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る