So-net無料ブログ作成
検索選択

可夢偉のド根性を見た    [F1]

ちょびっとネタバレあり. 

マレーシアGP、ポイントこそ獲れなかったものの、この状況で13位は
表彰台にも等しいGJ.
何しろ金・土のFPで合計12周しか走れず、オプションタイヤの感触も
得られないままほとんどぶっつけ本番の決勝で、あれだけの走りが出来たって
ことは、今年のケータハムは案外クルマの素性はいいのかも.

これでルノーのPUがパフォーマンス向上してくれればポイントも視野内.
マルシャと最下位争いなんかではなく、ザウバー辺りと争いも!
映像見てるとものすごく走りづらそうだったので、これはもう可夢偉の
ド根性以外の何物でもないよね.
スタート前の川井ちゃんの「決勝は晴れがいい? 雨がいい?」の質問に、
「雪がいい.全然走れてないから」なんて自虐とも冗談ともとれる答えを
してたけど、内心は燃えていたんですね.

・・・にしてもまっさんはチームオーダー無視して大丈夫なのか?
そして今シーズン最もツイてない男、リカルドに笑顔は戻るのか?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る