So-net無料ブログ作成
検索選択

カミさんの腕時計を買った    [モノ]

北川景子が出ている腕時計のCMを見て一目惚れしてしまい(もちろん北川景子
ではなく腕時計に)そういえばそろそろカミさんの誕生日だな、と思って 
買ってあげることにしました.ちょっと高いけど最近たいした物あげなかったし.

IMG_0631.jpg

チタニウム製・ソーラーバッテリー・電波時計とスペック的には最上級.
3月に発売されたばかりなので、通販で定価の16%引き程度だけれど、
それでもボクの時計よりずっと高い.
届いたのを手に取ったら、見た目よりずっと軽くて驚いた.さすがに軽さを
最大の売り文句にしているだけのことはあるなと.

メタルバンドがかなりゆるいので駒詰めをしたが、ワタシだから出来た
のであって、普通の人にはまず無理.お店かシチズンに頼みましょう.

CapD20140322.png


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

やんやん

いいな~!!
私も北川景子がつけてるの見てかわいいな~って思ってたんですよね~♪
もしかしてサプライズでプレゼントしたんですか?!
喜ばれたでしょうね(*^ ^*)
by やんやん (2014-03-28 01:09) 

トースケ

いえ、サプライズではありません.
カミさんにサプライズしても面白くねーし(笑)
まあ喜んではくれていますが、今まで使ってた時計、数ヶ月前にバンドを替えてあげたばかりなのですが「今は無い」とはどういうことか? 失くしたのか?
by トースケ (2014-03-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る