So-net無料ブログ作成
検索選択

青山開店記念セールで安売りのシャツを買った結果w    [ヘンなモノ]

今までロイヤルホストやらゲーセンやらがあったところをぶっつぶして、
洋服の青山が開店したので、近くのラーメン屋に行ったついでに寄ってみました. 

確かここのロイヤルホストは山梨のファミレスでも最古参ぐらいだったはずですが
ついに閉店.これで山梨県内のロイヤルホストは富士吉田店だけになりました.
まぁそんなことはどうでもいいのですが.

青山1.jpg
場所が甲府バイパス沿いの一等地なこともあり、青山の開店前に前を通ったら
数10mの行列が出来ていました.
ワタシは3日目の夜に行ったのですが、玄関前でワゴンセールをやっていて、
いろいろと安かったので790円のシャツを買いました.

青山2.jpg
ぱっと見、なかなかキレイなシャツなんですが・・・

青山3.jpg
青山4.jpg
青山5.jpg
こんなことでして・・・.
しかも普段と同じLサイズなのに腕を前に上げると肩がキツいし.

別に安いから文句も言いませんでしたが、B級品ならそう書いとけよ、と.
(それが文句だっつーの)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る