So-net無料ブログ作成
検索選択

お茶濁し    [ブログ]

誰かさんのマネしてなんとなく動画でお茶濁し.
あまりたいした物ないけど.リンク切れしてたらすみません. 

レトロなブレードランナー
元の映像がいいと、どうやっても素晴らしいという実例.
いやホント、美しい!

SwatchダイバーウォッチのTV-CM
センスいいです.

えっ? えっ!? 
素人っぽさが謎を増強してる.

えっ、えっ、えっ、なにこれ! 
こちらは素人じゃないけど.CGじゃなかったら何なの?!

人間vsロボットのバトルショートフィルム
ハリウッドじゃなくてもここまでの映像が作れるんだ、と驚嘆.
でも何が言いたいのかよくわからないw

同じくSFショートフィルム
こちらは大ウケ! エイリアンファン必見.

プロジェクションマッピング
産業用ロボットを使ったプロジェクションマッピングの極致.
東京駅の壁面に映像を映したやつがありましたよね、あれの超絶版.
ラストに『十分に進化したテクノロジーは魔法と見分けがつかない』という
アーサーCクラーク先生のお言葉が.

Famous Guitars
J.ベックが出てこないので却下w

Tractorpulling - Best of Crash
トラクタープリングという、改造トラクターで重りを引っぱる競技.
アメリカのバカさ加減が痛快!

Space shuttle Endeavour's treck across LA: Timelapse
今はなきスペースシャトルが地上を大移動する様子.すげー!

Honda Concept S
クルマネタ.時期ストリームとの噂もあるコンセプトカー.2012年製だが
ちょっと実現性薄いデザインではある.


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

LUCKY-LANTANTAN

このプロジェクション・マッピングは素晴らしいですね.
産業用ロボットを使うという発想が流石!
by LUCKY-LANTANTAN (2013-11-17 00:26) 

タラララ

ベックもそうですけど、ジャズ系も含めるのなら真っ先にレス・ポール先生を出さないとダメでしょ。
自分も却下ですw

by タラララ (2013-11-17 13:07) 

トースケ

ラリー・カールトンのES335とか、M・シェンカーのフライングVとか必須ですよね.
by トースケ (2013-11-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る