So-net無料ブログ作成

コメントの設定を変更しました    [ブログ]

いつも、もしくは初めておいでいただいた皆さまへ. 
糞コメントの対策として、しばらくの間コメントを認証制にしていましたが、
非常に面倒なことがわかりましたので(自分のコメすら認証せねばならない)
画像認証制に変更いたします.
下の方に、小さくて見にくいですが 2112 という数字が
あると思うので、それを入力してください.

ご面倒おかけしますが、よろしくお願いします.

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くろすぐり

うわあ、見えない~(T-T)
これ本当にその数字!?
まったく一部のしょうもない連中のために不便を強いられるのは腹が立ちますよね!!
by くろすぐり (2013-08-10 22:55) 

トースケ

申し訳ありません.ワタシも読みにくいと思っていました.
ダメ元でSo-netに改善要望は出してみました.
やるやらないは別にして、So-netはちゃんとすぐに返事をくれるのだけは立派だとは思います.
by トースケ (2013-08-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る