So-net無料ブログ作成

国際救助隊、応答願います    [テレビ]

Amazonからまたまた「ねぇダンナ、こんな新製品が出ますぜ」というメールが. 

サンダーバード ブルーレイ・コレクターズBOX
CapD20121220.jpeg
CapD20121220_1.jpeg
CapD20121220_2.jpeg

うーん、欲しい・・・.でも3万超はちょっと出せないなァ.
替えない額じゃないけど、これからみどりの物をいろいろ買わねばならないし.

なぁんて思っていた翌日、スカパー!のプログラムガイドを見ていたら
こんな情報が.
スーパー!ドラマTV サンダーバード HD版 全話放送
CapD20121221_1.jpeg
CapD20121221.jpeg

ch契約料は月々735円.全32話で週1回放送とすると月4回だから8ヶ月、
735×8=5880円.なんだ安いじゃないか.
そのかわり映像特典はないけれど、よくよく考えたら過去に買った映画のDVDや
BD、特典映像なんてまったく見たことないし・・・.
どうするかな~.と迷っているワタシとあなたに無料お試し放送.

CapD20121221_2.jpeg

これ見てから考えるか・・・.

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タラララ

ジェリー・アンダーソンさんが亡くなられましたね。
ご冥福をお祈りします。

「サンダーバード」は大好きですが、ブルーレイは高いので買いません (^^;;
だいたいいくらリマスターしたと言ってもDVD時代と同じく32話で9枚組ってどうなんでしょう。
ブルーレイやHD-DVDになれば「大容量なので連続ドラマなどはディスク枚数がDVDの半分以下になる…」と言われていた気がするのは自分だけでしょうか。

by タラララ (2012-12-28 15:15) 

トースケ

今年も多くの方が亡くなりましたが、ここへきてアンダーソン氏まで.
ご存命だったのか没されていたのか、まったく気にしたこともありませんでしたが、突然の訃報はやはりショックです.
サンダーバードを見て興奮しなかったら男の子じゃないですよね.
偉大なる先達に感謝です.
by トースケ (2012-12-29 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る