So-net無料ブログ作成

バナナをゴクリ    [グルメ]

コンビニの商品棚でひときわ目立つボトルを見つけました.

gokuri banana.jpg

サントリーの『Gokuri バナナ』です.
我が家には以前から「ゴクリにハズレなし」という評価があるように、
ゴクリがデビューしてからいくつかのフレーバーが出ましたが、
どれもおいしく、サントリーの唯一の良心?として高評価を得てきました.
BOSSをおいしいと思ったことは1度もないけれど.

で、このバナナ.
プシュ、とふたを開けると、まさにバナナそのものの匂い.
うわ~これはドロドロのベタ甘かな~と想像していたら、
意外にもサラッとした、酸味のあるバナナ味で、明らかにバナナなのだけど
何か別のフルーツのような気もして、爽やかなおいしさでした.
やはり「ゴクリにハズレなし」でした.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る