So-net無料ブログ作成

消えちゃった・・・    [ブログ]

     桜の花も盛りを過ぎ、花びらがはらはらと舞い落ちていきます.
     
     何日かぶりに七代目さんのブログをのぞいたら、
     もう消えてなくなっていました.
     すべての言葉も、思いも、笑いも、涙も、
     通り過ぎていく風のように、手の届かないところに行ってしまいました.
     
     ブログを通じて知り合ったのに、思いのいっぱい詰まったブログが
     消えてしまって、これで本当のお別れになってしまいました.
     いつかはこんな日が来るとは思っていたけれど.
     
     さようなら.
     いつかまた、時の輪の接するところで.

     七代目桜.jpg
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

やんやん

そうですか・・
なくなってたんですね。
私はなんだか、悲しい気持ちになるのから逃げて、
お気に入りの中には残っているけれど、ここのところクリックすることはありませんでした。
寂しいけど、
これからもずっと、キャラメルやハイチューを見るたびに、
顔も知らない七代目さんの事をあたたかい気持ちで思い出すのだと思います。
by やんやん (2010-04-10 22:36) 

ろぼーのいし

わたしも「もしかしたら」という期待を持って
何度か訪れていましたが、
そのわずかな接点さえも消えてしまったのですね。しんみり。
でも、やんやんさんが言うように、
私たちが生きて、時折彼のことを思うとき
七代目さんはそこにいる気がします。
なんちって。
by ろぼーのいし (2010-04-11 14:39) 

トースケ

もう長いことそのまま消えないでいたので、このままずっと大丈夫なのかなと思っていたけどダメでしたね.
規定では3ヶ月ログインがなければ・・・ということにはなっていましたが.
自分の身に万一のことが起った時の事を考えておかないと.
by トースケ (2010-04-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る