So-net無料ブログ作成

少し改良しました [ブログ]

お気づきかも知れませんがブログのデザインを少し変えました.トップの写真がデカすぎたのと、ウチのPCだといいのですが会社のノートで見たら
左右がキツキツだったので横幅を少し狭めました.

CSS編集も少しずつ要領がわかってきたので、オリジナルでいじっています.
コメント窓に生息しているペン君はもちろんワタシがやりました.

ウェブリと大きく違うところは、ウェブリは記事タイトルをずらーっと一覧表示できるの
ですが、こちらはいきなり全文表示です.どっちがいいというわけではないのですが、
前の記事を見るにはウェブリの方が便利です.
あと、記事ごとにカウンターがないんですね、こっちは.

こっちのアクセス解析でおもしろいのは、OSやブラウザごとのデータがあることです.
別になんの役にも立たないのですが・・・.
screenshot.3.png
こちらはOSごと.Win2000はたぶんワタシの会社のPCです(笑)

screenshot.4.png
こちらはブラウザごと.IE1って・・・.


いやーそれにしてもあのウザい広告が無いことの気持ちよさ!
ウェブリは勝手に広告を強制表示しておきながら、今度は不適切な広告があったら
報告せよなどと言ってますね.人任せかよ.自分とこで管理しろよ.


今後も少しずつ改良していくと思いますので、ご意見ご希望があったらぜひどうぞ.
これからもT4Eをよろしくお願いいたします.
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る